誰でも痩せれるダイエット

こんにちは!

りゅうとです!

 

f:id:daieto0601:20210308085654j:image

 

今回はダイエットをして

痩せたい!

 

そんなあなたに

必見の内容!

となっています!

 

f:id:daieto0601:20210308085740j:image

 

これを読むことで

誰でも痩せること

ができます!

 

結果を出せるように

なったあなたは

 

・着たいけど着られなかった

服が着られるようになり

・自分に自信が持てるようなり

・馬鹿にしてきた人を見返したり

・周りの目も気にならなくなります

 

f:id:daieto0601:20210308085830p:image

 

にこれを読まないことで

あなたは現状維持のまま

 

何も変わらないままだと

・太っている生活が続いて

・彼氏ができなかったり

彼氏に振られたり

・太りすぎて死んでしまいます

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

f:id:daieto0601:20210308085902j:image

 

ダイエットしたけど

長続きしなかった

 

そんな経験はありませんか?

 

僕が実際にやっていた

1ヶ月で-3kg痩せた方法

をお伝えしたいと思います!

 

f:id:daieto0601:20210308085948p:image

 

それは、

 

満腹中枢を

刺激すること

基礎代謝を上げる

ことです

 

この2つを

しっかりすることです。

 

満腹中枢を刺激する方法は

よく噛むことです

噛むことで満腹中枢は刺激されます

f:id:daieto0601:20210308090928p:image

満腹中枢が働くには食事開始から

20分以上かかりますので

早食いをせずにゆっくりと

よく噛むことが重要になってきます

 

 

基礎代謝を上げることで

痩せやすい体になります。

f:id:daieto0601:20210308091246j:image

基礎代謝を上げるには

朝起きてストレッチをしたり

運動をしたり、湯船に使ったり

することで基礎代謝は上がります。

 

 

今回は以上になります